集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



「釣りガール」明日OAです

みなさんこんばんわ


先日の私達の王禅寺での釣り風景が、
テレビ東京系ワールドビジネスサテライト(23:00~)特集コーナーにて
明日11月29日オンエアされます。

王善寺取材7

王善寺取材2

お楽しみに~~~!




次回管釣オフ会開催!
場所が決定しました。


日時:12月5日 日曜日 9:00~
場所:群馬県赤木フィッシングフィールド

参加ご希望の方は、タイトルを「12月5日オフ会参加希望」として
下記メールアドレスまでお名前、ご連絡先等をメールしてください。

男性の同伴者と一緒の参加もお待ちしております♪

E-mail:kawa_girl_project(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に書き換えて送信してください。

--
by じゅん.

管釣オフ12/5♪

みなさんこんにちわ


11/13の前回に続き来月も管理釣り場でオフ会をします!

場所はまだ選定中ですが、関東近県を予定しております。

ペアや親子での参加も大歓迎ですので、彼女や奥様、娘さんと釣りをしたい方、
私達と一緒に管理釣り場で遊びましょう!

IMG_2077.jpg




日時:12月5日 日曜日
場所: 関東近県の管理釣り場(後日ブログにてお知らせいたします)



参加ご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡をください。

E-mail:kawa_girl_project(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に書き換えて送信してください。

トラウトキング(フライ部門)に出場してきました

みなさんこんばんわ


タイトルの通り、11月20日土曜に行われたトラキン(東山湖)に出場してきました。
トーナメントの釣りは生まれて初めてです。


当日は、すっかり日が短くなって、朝7時の開会式はまだこの暗さです。
PB200034.jpg

一回戦。

IMGP0023.jpg

周りの皆さんの手返しの素早さに、思わず見とれちゃいますが、
休まずキャストキャスト

IMGP0056.jpg

カメラ近っ!緊張~~~~
でもボウズぢゃなくてひと安心。

2-8で敗退しました。


でもここで終わりじゃないんです。
すっかり暖かくなった午後の、敗者復活戦です。

IMGP6151.jpg


初戦は2-1で勝たせていただいたのですが、

その後の、勝った人全員の中での釣りは、3ピキ。
この回では、1匹バラしてしまったので、一番数が多かった結果となりました。

8ピキ釣った方が見事敗者復活されました!

IMGP0069.jpg

気持ちがいいほど晴れて暖か~~い
やっぱり東山のこのビューは最高!!


そして、、、

PB200050.jpg

表彰式です。

入賞の方々も、MCのAicaちゃんもめっちゃ笑顔が爽やかでした。
おめでとうございます!

それと、なにより、不慣れな初心者と対戦してくださった方々
本当にありがとうございました。

--
じゅん.

“かわガール♪”に取材が♪♪♪

11月15日月曜日のことです。神奈川県川崎市にある、FISH・ON王禅寺という管理釣り場で、テレビの取材がありました
王善寺取材1
えッ何の
夜のニュース番組なんですが・・・テレビ東京のワールド・ビジネス・サテライト
王善寺取材2
取材といっても、“かわガール♪”の最近集まってしている、オフ会を撮影した感じ・・・
王善寺取材3 王善寺取材6
王善寺取材4 王善寺取材5
撮影中は爆釣  みんないっぱい釣れましたよォ~
いつものワイワイ釣りキャーキャー釣りでものんびり釣り・・・だけど・・・いつもと違うおやつがなかった

なぜ
それは
釣った“ニジマス”君を食したからです
王善寺取材7
王善寺取材10
釣った“ニジマス”君を、自分たちでさばいて・・・網焼きでホイル焼きで食べて・・・また食べて・・・そして食べて・・・どんだけ食べるのォ~
美味しく残さずいただきました。
王善寺取材8
“ニジマス”君・・・あ・り・が・と・う

そぉ~んな、仲良し“かわガール♪”のいつものオフ会をテレビで放映かしら
王善寺取材9
それは、ニュースを見てのお楽しみですね

撮影した内容はテレビ東京のワールド・ビジネス・サテライトでオンエアされる予定です。日程は未定です。わかり次第お知らせしますね

ぜひ、見てくださいね

この日の撮影の様子は、アウトドア見聞録ブログAicaブログでもアップされてまぁ~す。こちらも見て下さいね

仲良し“かわガール♪”が増えればもっと楽しいかなぁ~て思います


byあずき

“かわガール♪”管釣りオフ会

11月13日土曜日静岡県御殿場市にある、東山湖フィッシングエリアという管理釣り場で“かわガール♪”のオフ会をしてきました

今回のオフ会はブログからのお知らせのみでしたので・・・最終的に集まったのは3人でした

なぜ?東山湖フィッシングエリアかと言うと・・・来週20日・21日と「第10回トラウトキング選手権大会」があり、その大会に“かわガール♪”のじゅんチャンがエントリーしていて練習をかねての女子会だったのです
東山湖オフ会1
でも・・・女子3人が集まるとワイワイ話しながらの釣りのんびりの釣りなので・・・じゅんチャンの練習にならなかったかなぁ

まぁでも・・・そんなのんびり釣りが女子会の良いところなんですねぇ

おやつを食べたり・・・またおやつを食べたり・・・そしておやつを食べたりどんだけ食べてるのぉ~
アッ私だけか

ちゃんと釣りもしましたよぉ
みんな釣れたよ
東山湖オフ会2
東山湖オフ会3
東山湖オフ会4
東山湖オフ会5
東山湖オフ会6
東山湖オフ会7

そして・・・日没アッと言う間な1日でした

この日の様子はさこ姐ブログでもアップされています

また、12月にもオフ会を予定しています。日程や場所は、決まり次第ブログでお知らせしたいと思いまぁ~す
皆さんの参加お待ちしています

byあずき

HomeNext ≫

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
