集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



第3回 集まれ!かわガール♪ イベント報告

6/11-12に開催されました『第3回 集まれ!かわガール』ですが、2日間とも雨に降られることもなく、無事に開催いたしました。
準備~本番~後片付けまで、バタバタしており、ようやく落ち着きをとりもどしましたので、報告をUPします。
まず、やはり何と言っても、いちばん心配していたお天気が2日間とも奇跡的にもちこたえてくれたことが、何より嬉しかったです。
初日はたくさんの参加者が集まりました。
01_20110614105330.jpg

午前中は、座学を通してフライフィッシングとは何ぞやというところから学び、陸上でキャスティングの練習をします。
02.jpg

ランチタイムでは、ガールズトークをしながらワイワイとアウトドア料理を堪能しました。
03.jpg

午後の実釣では、初めての方~経験者の方まで、みなさんしっかりと釣り上げてました。
IMG_6673.jpg

IMG_6604.jpg

IMG_6715.jpg

IMG_6607.jpg

その他の写真は、PicasaウェブアルバムにUPしましたので、こちらをご覧ください。

★運営スタッフの紹介です(右から)
じゅんちゃん((株)ティムコ
さこ姐(carpediem
あゆみちゃん(無印良品
あずき(ネイチャープラネット
画像 196

今回、協賛していただいた企業さんです。
(株)ティムコ (株)マーべリック (株)フルックス アカサカ釣具店 サーフェース 神山釣具店 ネーチャープラネットです。
ありがとうございました。

この2日間のイベントの様子をブログにアップしてくれています♪
Aicaちゃんブログ さこ姐ブログ イッチーさんブログ① 神山釣具店さんブログ①
栃木県地方新聞“下野新聞”にも掲載されていますよ!
こちらも是非ご覧くださいね♪

※そして・・・このイベントで黒子として裏舞台で手厚くサポートいただいた男性スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
第4回は9/17-18で開催する予定です!今回の反省を活かして次回もさらにグレードUPした内容で実施していきたいとメンバー全員、反省会で熱く語っていましたので、楽しみにしてください。

あずき

週末の服装についてお知らせです

みなさんこんばんわ

じゅんです!

更新が滞っていてすみません
週末に向け着々と準備はすすんでおりますよ!


直前の天気予報が雨の可能性があるようなので装備についてお知らせします


まず、小雨が降った時のための、レインウエアをご用意ください。

持ってなかったらメールで教えてください。
私のでよければ何着か貸し出せますです。


それと、ブーツのサイズが大きめの場合があるので
調節できるように厚手の靴下などがあるとよいです。

無かったら、重ね履きでも全然OKです!


水辺にいると、予報の気温より涼しく感じるので、
薄でのフリースとかパーカとか調節できるものも着込んできてください。


あとは、着替えとタオルです。



まとめると、、

・レインウエア
・厚手の靴下
・フリースやパーカなどのミッドレイヤー
・濡れたときのために、タオルと着替え


他にわからないことがあったら気軽にメールをしてください♪


でわでわ
楽しく釣りしておしゃべりしましょう!!

--
じゅん.

≪ BackHome

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
