集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



キャンプいってきました

今日は、私の会社の近くでは、小粒ながらヒョウが降りました。

お天気がころころ変わって読みにくいですね~~



先日、そんな変化にとんだお天気の中、キャンプにいってまいりました。

女子だけのキャンプですよ!



結論から言ってしまうと、楽しすぎるキャンプでした。

内容は、紙面でお伝えする予定ですので、準備日記を。


まず、会社で、イベントでみんなに試してもらう為の
サンプルの衣装を用意していたときのことを


imgp0394.jpg


コーディネートを考える上で、色や模様も大事ですが、

防虫ウエアや、消臭機能のTシャツ、撥水スカートなど、

機能面も色々なアイテムがまざるようにし工夫しました。



エアコンもなくて暑い会議室。


ひたすらキャンプのことを楽しみに妄想しながら耐えました。


imgp0399.jpg


かわいいレインでしょ??

みんなの反応も楽しみだなーーー。




しかし、、、




ん??




なんか後ろから気配がするな、、、、







imgp0402.jpg


両目で見てください!!




やさしい先輩が見守ってくださってるお陰で、

無事に会社での荷物の積みこみを終え、

キャンプ場へ向かって出発することができました。



途中にある実家によって一泊して、さらに道具を積み込みます。


こんな感じ、、、

IMGP0421.jpg


私、緑色好きなのかな

これに釣り竿とリールで全部です。

小さな車が自分以外のスペース全部荷物に(笑)



ガテン仕事のあとは、さっぱりしたのをゴキュゴキュいきたいっす!

これ、美味しいよ!

IMGP0425.jpg

JAおきなわの品がどこでも手に入るかはわからないけどオススメです。


それと、私の地元のドリンク「梅の風」もおすすめです。

実家に帰ると、ヤクルト → コーヒー → 梅の風 → ヤクルト の黄金ローテです。

そしてきっとカンタンに手に入ります。

umenokaze.jpg

話がそれましたが、


最後に、今回は、個泊個食をモットーにする女子キャンプに参加させていただくため、

ダッチオーブンを持っていくことにしました。

多めに作ればみんなで食べれますし!


調理まで二日あるので、野菜は洗わずにそのまま入れていきます。


IMGP0416.jpg



そして↓調理後↓



IMGP0632.jpg

これと虹鱒で、賑やかな夕食となったのでした~~~~☆

うまし!野外めし

--
じゅん.

≪ BackHome

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
