集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



釣りジェンヌ at 御殿場

こんにちくわ

じゅんです。


お知らせです。


今度、”釣りジェンヌ”の方々と一緒に、神奈川と静岡の境目あたりにある

東山湖フィッシングエリアに釣りに行くことになりましたので

そのイベントをご紹介させていただきます。まだ募集中だそうです。


“冬のトラウトフィッシング&バーベキューin東山湖”

新宿からバスで送迎付き、釣具レンタル無料、手ぶら参加OKです!
ランチには、魚を焼きます


場所:御殿場 東山湖フィッシングエリア

11月26日(土) 7:30新宿集合
詳細&お申込み用紙(pdf)




東山湖の去年の写真です。
富士山が大きい!綺麗な釣り場ですよ~~~!

IMGP0069.jpg

IMGP6151.jpg



インストラクターも付きますので、

初心者の方、はじめての方も安心ですよ!

もちろん!私もお手伝いさせていただきます。


ちなみに、

タイトルの「釣りジェンヌってなに?」と思った方にご説明いたしますと、、


女性にも気軽に釣りを始めてもらえるような、

様々な活動をされていらっしゃる素晴らしい会のことでございます!!



釣りジェンヌさんでは、かわガールのようにフィールドを限定せず、

色々な釣りにチャレンジされています。


詳しくはホームページを見てみてください。
つりジェンヌ.com

じゅん

フィッシュオン鹿留に行ったじょ~~

じゅんです。


昨日、ごっちゃんプレゼンツのお楽しみ会で、
山梨県にあるフォッシュオン鹿留という管理釣り場に行ってきました。

メンバーは、
ごっちゃん、みかちゃん、石田さん、ゆうかちゃん、まきちゃん、かおりん、
ゆうかちゃんダーリン、みかちゃんの職場の方で、
ドライバーをかって出てくださった飯塚さん、と私の9人です。

お水のきれいなところで、魚が丸見えなんですよ~~

305201_294642103888823_100000291075449_1124855_593804576_n.jpg


今回私は、買出し+食事担当だったので、釣りはせず、

食事の準備→くつろぐ→食べる を3回転くらいして遊んでもらいました。

296976_294641860555514_100000291075449_1124851_1760740523_n11.jpg

ここは、写真のように、バーベキュー台の設備等があるので、

釣りをする川や池のすぐ近くで、釣りをしない人も一緒に遊べます!

もちろん釣った魚をすぐに塩焼きにすることもできます。

383037_294641987222168_100000291075449_1124853_816560185_n.jpg

焼肉ウマーーーーー▼≧ω≦▼


みんな沢山釣れて、あっという間に夕方になってました。


めっちゃ楽しかった~~

都心からも近いので、ぜひ、ご家族などで遊びに行ってみてください。

--
じゅん

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
