集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


第3回集まれ!かわガール ダイジェスト後半

こんばんわ


先日行われたあ「集まれ!かわガール第3回」の後半を報告します

写真多くて長くなりそうですが、一気にかいてしまおうと思います!


アウトドアランチの模様からですね!

前回、ジュージューいっていたチキンは
こんなにトマトのソースがかかってしずる感満載に!

20110619_210156.jpg

二日間の写真をいっぺんに紹介してしましますが、
こんな水菜しゃきしゃきパスタや、ハヤのフライ等、体によさそうなプレート

07.jpg

それと、こちら↓

08.jpg

鮮やかなサーモンピンクのサクラマスサラダ!
グリーンは、サコ姐が育てたお野菜なのです!

それとそれと、デザートのプディングにかける蜂蜜

採れたての蜂蜜なんて食べたことありますか??!!

20110619_210225.jpg

しっかりとお花の香りがして、濃厚&めっちゃ美味。



これを空の下で食べるんですよ!

楽しくないわけないでしょ~~~!

05.jpg
06.jpg



集まれ!かわガールは、女性のためのイベントだけに、食には気合が入っております。



満腹になったところで、いよいよ実釣に移ります。

最強の遊び着「ウエーダー」にお色直ししまして、川に移動します。

a12.jpg

魚はどこかな~~??

09.jpg

いよいよみんなでポイントへ入ります。

はじめてのウエダー体験だった人は、おそるおそる入水。

なれないうちは動きにくいけど、慣れてしまえば超便利なアイテムです。

IMG_6531.jpg

それぞれインストラクターと一緒に釣り始めます。

11.jpg


さー釣れるかな!!??

IMG_6598.jpg

キターー!

IMG_6602.jpg


IMG_6584.jpg

のぶこ姉さんもHIT!


IMG_6568.jpg

続々釣れていきます!

a13.jpg

サコ姐もピンキーさんとにっこり!

12.jpg



これは、、、

IMG_6678.jpg


あーーん!って

これはバレちゃったのかな??

釣りって自然に感情を開放してくれる。



くやしくってつい大声でちゃったりして、

気づいたら、川がみんなの笑顔と笑い声でいっぱいに!

01888.jpg

みんな笑顔がまぶしいーー!!

IMG_6528.jpg

こんな感じの二日間でした。



とっても楽しい二日間をくれたみんな

遠いところから来てくれて本当にありがとう。



振り返ってみると、準備からドタバタとすぎていった二日間でしたが、

同性の釣り仲間が欲しくて欲しくて仕方がなかった去年までと比べると

ちょっと大げさだけど、今は夢のようです。



協力くださった企業の方々、一緒に運営をしてくださった漁協の方々

サコ姐やあゆみちゃん、

かわガールのエンジンであるあずきちゃん、

そして、参加してくれたガールズみんなに感謝を伝えたいです。


ありがとうございました。


そして、長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。

個人的に、とても印象に残ったことを次に書きたいと思います。


でわでわ  また
--
じゅん.
関連記事
スポンサーサイト

≪ 大物賞ホーム山リータ ≫

Comment

じゅんちゃ~ん!
遅くなりましたが,かわガールでは大変お世話になりました。
のぶこ“姉さん”です。

今回はあまりお話しできなくて残念。
でも,楽しそうに先生をしているじゅんちゃんを見て,なんだか嬉しくなってしまいました。

秋まで待てず,来月も川治にお邪魔する予定です。
会えるといいな♪

なんて呼んでいいかわかんなくって
勝手に命名してしまいました。
まさか「のぶりん」というハイテンションなハンドルでくるとは思いもよらず、、、
たった今から「のぶりん」でいきます。

情報通ねーのぶりん
川治のフライフィッシングフェスティバルでしょ?!
もう来月かぁ
無料で色々習えるから、今度は旦那さんも遊べるね!!

じゅんさん!
かわガールではお世話になりました。
そしてダイジェスト、懐かしく思いながら、読ませていただきました~
私もじゅんさんのように、カッコよく釣りが出来るように頑張っていきたいと思います!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

それで、質問があります・・・
ここで、質問していいのかわからないので、不適切でしたら、削除してくださいね。

かわガールの時に、ティムコさんが皆さんに貸し出していていたサングラスなんですけど~
あれが気になっております。
私は今流行りの大きなサングラスが似合わないんですが、やっぱり日差しを遮りたいので、大きめの(私に似合う)サングラスを探す日々で・・・
あのサングラスは、現在販売されていますか?
もし宜しければ、型番を教えてください!

りささん

こちらこそお世話になりました。
もう懐かしくなってますかぁ
すぐに九月が来ますからね
腕みがいちゃっておいてくださいね。

あの、偏光サングラスは、まだ開発途中のものなんです。
女性向けのモデルはもうちょっと待っててもらうようになります。
来年かなぁ。
ちなみに女性用ウエーダーも現在開発中でございます。

現行で、大きめのレンズだとセブンツーっていう新作がでてます
かけるとこんな感じ↓
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/a/w/kawagirlproject/20110417kawaji07.jpg

じゅんさん、レスありがとうございます!

ふむふむ…あれは開発中なのですね。
どおりで売られていない訳ですね~
しばらく今ので我慢します…

でも、サングラスといい、ウェーダーといい、
女性向けの商品が出てくると、ますます釣りのし甲斐が出てきますね!
楽しみにしておりまーす♪

それにしても、↑画像のじゅんさんカッコ良すぎ☆
男性よりカッコいいですよ!

9月はきっとすぐなのでしょうが、
私、真夏は自主的禁漁してる事が多いです(苦笑)
だって、暑いんですもん…(泣)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
