集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


女子キャンプ+フライフィッシング

こんばんわ!


なんだかいつも"夏休みの最後の日"みたいな毎日を過ごしているじゅんです。



今日は、個人的にも女子フライフィッシャーにもすごい嬉しいニュースです!



某SNSの女子キャンプコミュニティをご存知でしょうか??

女子キャンプ! girls outdoorというコミュの主で、

ランドネでも人気連載中の代表こいっち

女子キャンプ釣り部の部長の風森ひのこちゃんと一緒に、


月末に、かねてからリクエストの多かった、「キャンプと釣り」のイベントをすることが決定しました!

今回は、フォックスファイヤーがサポートしますので、道具がなくても大丈夫です。

=============================================
女子キャンプ釣り部 + Foxfire コラボイベント
=============================================
開催日  : 2011年7月30日(土)一泊二日

集合場所 : 駒出池キャンプ場
長野県南佐久郡佐久穂町大字八郡2049-858

参加費 :  4,000円(保険代、昼食代、釣り券含む)
=============================================

詳しくはFoxfireのホームページを見てください





そこで、




週末に私は、下見にいってまいりました。


IMGP0216.jpg


長野県の山の中、ぐんぐんアクセルを踏んでいきますが、

キャンプ場までの道は白樺の森が続いて、ちょっと日本じゃないみたい。

IMGP0219.jpg


大きな鹿が道路にでてきたりしました。



IMGP0221.jpg


それで、これが、キャンプ場のフリーサイト。


さっそく今年初のテント泊の準備をしつつパチリ。

IMGP0222.jpg




緑にすっぽりつつまれて、深呼吸する度に体の中がキレイになっていくきがします!

初がレイクフロントのスイートで大満足でした。





下見なので、寝具をデポってさっそく近くの釣り場へGO!







こんなのが釣れました!

IMGP0248.jpg


フッキングした瞬間、となりのおじさんが、「うまい!」っていってくれたの嬉しかったなぁ。

普段使わない#6の硬い竿で格闘してたので、一言がうれしかったです。

月末に行ったらまたいるかなぁ。




その後は、久しぶりのリールファイトで釣りタコが悪化するも、


笑顔でテン場へ帰宅しました。







すると、



マイ・スウィートルームの前は、

夕焼けでこんなに幻想的に変わっていました。

IMGP0252.jpg



イベントでは、釣った魚をおかずに、夕食をみんなで食べます。

これを、沢山の女子と分かち合ったら絶対楽しいと思いませんか?!?!


参加希望の人はコミュも見て見てね!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63615247

--
じゅん.
関連記事
スポンサーサイト

≪ 川治温泉フライフィッシングフェスタホーム七夕ですね♪ ≫

Comment

楽しそ~

すごい大きい!!
じゅんちゃんの笑顔良いですね~

とりあえず週末のイベント行きますので、話聞かせてくださいね

ピンキーさん

ぜひきてくださ~い!
詳しくはワークショップの時にでも!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
