集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


川治温泉フライフィッシングフェスタ

おはようございます!


只今川治温泉でフライフィッシングフェスティバル開催中です!

快晴です!

IMGP0295s.jpg


かき氷屋さんもありますよ!

ウエーダーで苺ミルク味をいただきました!ひゃっこい!

IMGP0301s.jpg

さいこー♪



さてさて、昨日ワークショップでフェルト手芸をしました。

IMGP0323s.jpg

これ、やってみると、とっても楽しい!

IMGP0306s.jpg

こんな感じにできました!

IMGP0312s.jpg


あずきちゃんの↓

IMGP0309s.jpg

はじめてでもこんなに上手にできたひともいました!

釣具屋さんのマスコットみたい

IMGP0318s.jpg

かわいいーーーー
超!マッタリ魚

IMGP0315s.jpg

いやされますなーー




さて!

今日はラニヤードづくりやりますよーーー!!

--
じゅん
関連記事
スポンサーサイト

≪ 川治温泉フライフィッシングフェスタ 2日目ホーム女子キャンプ+フライフィッシング ≫

Comment

2日間楽しませていただきました。ありがとうございました。

初めてのフェルト手芸、どうなるかと思いましたが、一応虹鱒に見えるようになって、ホッとしました。
ラニヤード作りも、楽しかったです。
大変お世話になりました!
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

めぐちゃん

初めてだったけど、フエルト楽しかったね
ラニヤードは、簡単に作れるようにしすぎたかな??
っとみなさんのレベルの高さに、ビビリました。
今度は、高機能なものを作ってもよいかもだね~~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
