集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


海活



9/17・18 集まれ!かわガール♪参加受付中です
kawa_girl-header201109.jpg
詳しくは、HPを http://kawagirlproject.web.fc2.com/



こんにちわ



かわガールのお申込みメールをもらった人、お返事届いてますか??

もしかして、携帯メールが届いてないかもしれないので、

届いて無かったら、もう一回メールしてください。

(電話番号を書いてもらったら、こちらから電話します)






さてさて


昨日、船に揺られてシイラ釣りに行ってきました。



メンバーは、かわんちゅ仲間のミカちゃんと、ミカちゃんの旦那さん

その他、先生、先輩、達人、名人、隊長、シェフなどを交えた約8名+私。


朝4時に真っ暗いパーキングに集合。

横須賀から出発出船!


0777.jpg



私は、海フライ初挑戦、

ミカちゃんは海の船の釣り初挑戦という

かわんちゅ二人が、フライで海の大物に挑戦です!



0802.jpg



釣れるかな???


とりゃーー


0796.jpg




くるかなー

ドキドキ


ガシガシっガツーーン!!


腕に衝撃が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




たとえると、

ジャグジーの泡の出口を手でふさぐ感じというか

マッサージチェアの肩もみをつかむみたいな感じ? です。




えええーーすごい早さで出てゆく糸

遠のく青い物体。

ドッパーーン!!


ジャンプしてもぐります。

竿がこんなに曲がります。


10000215.jpg


格闘して数分。



こんなんでました




0793.jpg




ミカちゃんも!



0804.jpg


「はーい、元気な男の子ですよー」的な


やさしく抱っこしてハイチーズ☆


つるつるお肌ですねーー



こうやってブログ書きながら後で見返すと、


対照的だなー


IMGP0810.jpg

ガルルルルーーー


しゃくれとる。




この日はみんなが釣れました。


家に帰って刺身にしましたよ。


ラーシーは 意外とマイウーですな。 ( ̄个 ̄)

じゅん
関連記事
スポンサーサイト

≪ いよいよ!今週末ですよ♪♪ホーム今週のお買い物 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
