集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


集まれ!かわガール♪第4回ダイジェスト1

こんばんわ じゅんです。

お待たせしました。

遅くなってごめんなさい。

9月17日、18日に開催しました4回目の集まれ!かわガールの様子をお伝えします。



写真も多くて長くなりますので、

お茶でも飲みながらのんびり見てくださいませ。


それでは! はじまりはじまり~~~~



週間天気予報では無かった、台風11号の発生により

急に雲行きがあやしくなってきたイベント当日、あずきちゃんも不安の中で準備をしました。

ですが、どうにか雨ももってくれている中、みんな無事に到着してくれました!!

1-001.jpg

鬼怒川温泉駅チームも到着。

全員無事に受付終了

1-002.jpg

この台の上にある、シムスのボトルが参加賞でした。

鱒の絵がステキ(☆v☆)

1-000.jpg

みんなでおそろい~~~☆


この時点で13:00。

一日目は、早速ランチなので、男鹿の対岸側にあるグランウンドへ移動します。



テントに用意されたテーブルにつきます。

1-003.jpg

すぐ隣で石焼釜で焼かれた出来立ての料理が運ばれてきます。

1-004.jpg

まず、

やしお鱒の塩焼き

鮭みたな色で、カリッと美味!


それと、メインは、ドリア。

1-005.jpg

あつあつチーズがこんがりしていて、うまし~~!


このほかに、新鮮な温野菜サラダと、コーンスープとフルーツです。

1-006.jpg

神山釣具さんから頂くフルーツはいつも甘くて美味しいです。

1-008.jpg

いつも大好評のランチタイム、前回より時間を延ばしてみました。

ゆっくり食べながら、みんなの住んでる場所とか釣りの経験なんかを話す、

自己紹介タイムになります。


そういうの苦手??な人もいると思いますが、

大丈夫です。多分、私のほうが苦手だから

かわガールのランチは、ゆる~~い女子会です。

おしゃべりの延長みたいな感じで、わいわいしてます。



さて、

この後は、座学「キホンを学ぼう」のコーナーです。



次回に続きます~~


1-009.jpg

--
じゅん
関連記事
スポンサーサイト

≪ 集まれ!かわガール♪第4回ダイジェスト2ホーム集まれ!かわガール4回が終わりました。 ≫

Comment

「今回こそ!」と思ったのですが、またまた行けず・・残念・・・
体力&気力&財力をためて、来年には参加したいです!だから、続けて開催してくださいね♪

ゆみぽんさん

今回は残念でしたね
来年はぜひこの楽しい空気味わって欲しいです。
ゆる~い会なので、あんまり気負わないで大丈夫ですよ~~~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
