集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



集まれ!かわガール♪第4回ダイジェスト3

こんばんわ じゅんです


今日は、二日目の様子を。


また長くなりますが、写真を中心にさらさらっと楽しんでみてください!



まず、受付です。

二日目は日帰りの人も合わせて約20名となりました。

02-001.jpg

泊まり組みの人たちは、早々とウエーダーに着替えて、釣りをします。

02-002.jpg

02-004.jpg

02-005.jpg

02-006.jpg

02-007.jpg

あずきさんも朝から川ガールです。


一方、日帰り組は、午前中は短縮で座学とキャスティングを習います。

内容は、前日の短縮版です。

午後は、本物の魚が待っているので、みんな真剣です!

02-009.jpg

02-010.jpg

はじめて釣竿を持つ人もいて、キャスティングの練習と一緒に、

私が魚役になって、やりとりの練習をしました。

02-011.jpg

説明するときに、

「ここで、グッとおさえて…」 とか 「ここはスーッと前に…」 とか

どうしても擬音が多くなってしまいます。

わかりにくいな、と思った人ごめんなさい。


どうしても、上手く言葉では伝えられない。。。

でも わかって欲しいこの感じ。。。


って Jポップか!



そんな感じで私がスベってる頃、釣り組は、、、

02-012.jpg

みさきちゃん、さまになってます!




そして、今回初参加にして、”持ってる” まきちゃん。

この日入ったNHKのカメラの前で見事釣りました~!

02-013.jpg

02-014.jpg

インタビューも放送されたみたいです。


ほかにも、ごっちゃん、みかちゃん  「お~い釣れてる~~??」

02-017.jpg

つれとります。

02-018.jpg


かずちゃんもこの笑顔!

02-020.jpg



さーて! 「お昼で~す」 午前は終了です。

ランチと座学をしている会場へ移動します。

02-022.jpg



今日のメニューは、

02-024.jpg

タンドリーチキン
キーマカレー&ナン
ハヤの唐揚げ
フルーツ

です!


02-025.jpg




しばし撮影会。




02-028.jpg

02-029.jpg

う~~まそ~~~!

02-030.jpg


自己紹介をしながらおしゃべりと美味しいランチを楽しみました。


02-031.jpg




と、この辺で今日はおしまい♪

つづーく!

IMG_9248.jpg
関連記事

≪ お知らせ!Feel EARTH 2011に参加しますホーム集まれ!かわガール♪第4回ダイジェスト2 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
