集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



お知らせ!Feel EARTH 2011に参加します

こんばんわー


週末、SWITCH主催の「大人のPremium camp」 から昨日帰宅しました、じゅんです。


フライフィッシングのアクティビティに参加して下さった皆さんありがとうございました!


みなさんの元気と、デカイ虹鱒のファイトで私も元気が増えました。

f0237563_10564181.jpg


津南の森の空気の中で食べた、料理研究家の有元くるみさんのお料理も最高でした。


目でみるだけでも栄養になるんじゃないかと思うような色とりどりのお料理の数々…

一口ごとに体が元気になってくような、そんなお味でした。


食後には、不勉強で知らなかったのですが、

小倉博和さんという、

桑田佳祐や福山雅治とかとお仕事をされているような日本屈指のギタリストの方の

ライブがあったりして、それがとっても良かった… って

書きだしたら止まらないんですが、

f0237563_11312690.jpg

そんな最高の環境の中で、フライフィッシングしてきました。

そのうち、誰かのブログに書かれると思いますので、

興味のある方は、ググってみてください。




本題の! イベントのお知らせです。

私は、行楽シーズンも、みんなの釣り体験を応援します!!

フライフィッシングにご興味のあるかたは、遊びに来てください。
ガールじゃなくてもオッケーですよーー。

詳しくは、それぞれのリンク先のページを見てください。



来週、10月 10日 (月)
フライキャスティング体験会 at キャンベル春日部

場所:キャンベル春日部店

ウエアの展示もありますので、
かわガール、釣りガールファッションわからないこと、
なんでも聞いてください♪
私と釣り仲間になってくれる人もお待ちしておりますーー!



キャンプ続きですが、
10月 15日・16日(土日)
ラニヤードづくり・フライフィッシング体験会
at Feel EARTH 2011


場所:軽井沢スイートグラス

あずきちゃんも行きますよーー!

行く予定の方、現地では声かけてくださ~~い。
フライに興味のある方は、試してみるチャンスです!

----- フィッシング体験 -----

15日 (1) 13:00~14:30、(2) 15:00~16:30
16日 (1) 9:30~11:00

----- かわガールのフィッシングラニヤードづくり -----

15日 13:00~16:30 随時参加
16日 9:00~11:00 随時参加
参加費(材料費込):1,000円

今回はこのラニヤードを、キャンプバージョンで作ります!
「ハサミ、ホイッスル、コンパス、ライト…」
あると便利な小さな道具達をかわいくまとめてアクセサリーにしましょう!

01_20111004115140.jpg

ラニヤードに付けたい、自分のお気に入りの小さな道具をお持ちください。



今度は大阪!
10月 23日(日)
阪急イングス
摂津峡ウオーキング&フライフィッシング体験会 in 高槻

場所:JR高槻駅

めずらしい関西でのイベントです!
身近な自然の中でトレッキングと釣りを楽しみましょう
かわガールにご興味のある関西の方々と会えるのが楽しみです。



--
じゅん
関連記事

≪ 熊ごはんの作り方ホーム集まれ!かわガール♪第4回ダイジェスト3 ≫

Comment

??

イベント盛り沢山で、
忙しそうですね。

春日部のイベント、10日(日)との告知ですが、
10日は、月曜日…ですよね?

めぐちゃん

写真使っちゃった~~

10日は月曜だね!
ナイスつっこみありがとう☆

フィールアースは来る?
またフォックスブースもお祭り価格で出展するよ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
