集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の電話のこと

昨日いただいたある電話・・・

「東海テレビの○○と申しますが、、、」←名前わすれた・・・(´v`;)、女性のかたでした。

内容は『かわガール♪』について、いろいろ聞かれました・・・

名前の由来とか、イベントの内容とか、、、

こりゃあ、てっきり9月の第2回イベントを取材に来てくれるのかと思いました~~~♪
「うわぁ~~、かわガールもいよいよ全国的だ~」って・・・


でも、なんか話がヘンな方に向かってさ~

前回の開催のときに、愛知とか岐阜からの参加者はいませんでしたか?って。。。
あと、同じようなことを愛知や岐阜県でやってないですか?とも。。。
やたら愛知県や岐阜県につなげたいみたいなんですよ。

どうもね、地元向けの番組をつくるのに、何か参考になるものはないか?ってさがしてたみたいなんです。
『かわガール』そのものを紹介してくれるとかじゃなかったみたい。

話の途中で店のお客様がみえたので、そのまま中途半端で終わってしまいました。 残念というか、ガッカリ・・・

そのあとしばらくして、どうしてこの電話がきたのか考えてみたんですが・・・
そうよ、この「かわガール」のHPからですよね。 それ以外考えられない。
そうだとしたら、やっぱり注目されてるってことになりますよね?

・・・ってことは、わたしたち、凄いことをやってるんだって一瞬思ってしまった。。。

これからもおなじような電話があるかもしれない。
昨日のことを踏まえて、もう中途半端で話を終わらせたりはしませんよ。 今度はしっかりPRしなくちゃ・・・と深く反省した次第です。


byラム
関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。