集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



冷え冷えのエギングに行って来ました~~

今日は短いっす

じゅんです。

週末、かねてから楽しみにしていた、
江木乗男先生のエギングに同行させてもらいましたー。
職場の先輩です。

とは言っても、

ガッツリ夜釣りも、エギングも始めての丸腰アングラーなので、
半ば強引に弟子入りし、連れて行ってもらったわけです。

IMGP1568.jpg

もうこの時期、気分は爽快なんだけど、とっても寒い!


そして残念なことにこの日、獲物はお留守のご様子。。。

しかし、乗男先生はビュンビュンなげまくり、どこまでもアグレッシブな後ろ姿。


それを見て次回こそ"乗子"と化したいと思うしだいでした。



さて、来週はクリスマスですなー

--
じゅん
関連記事

≪ 冬の“オフ会”雪国in湯西川温泉でスノーシュー♪ホームポカポカのワカサギ釣りにいきました~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
