集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


昨日の電話のこと・・・PART2

8/6の記事「昨日の電話のこと」にたくさんの『拍手』ポチッをいただき、ありがとうございます~(^▽^)

調子にのってるわけじゃないんですが・・・・・
またまた、リサーチの電話のことを(`∀´)、、、、、これまた、昨日のことなんですけど。。。

今度は天下のNHKですよ!! え?信じない?  本当ですってば!

NHK東京本部(って言うんですね、正式には・・・)からの電話を受けました。
番組名も担当者名もちゃんとお聞きしましたが、ここではまだ書けません。
ちょっとだけ書いちゃうと、、、月~金まで毎日、夜に放送されてる番組です。まあ、その中の一部のコーナーでの放送になるんじゃないでしょうかね。

近頃は女性のアングラーが増えているということで、「かわガール♪」に興味を持たれたようです。
ただ、海の船釣りと川のフライフィッシングと、両方リサーチされてるようで、どちらに決定するかまだわからないそうです。
もし、「かわガール♪」の企画が通ったら取材はOKですか?・・・と聞かれたので、
「あ、も~う大歓迎ですー(^^)/」って声を大にして言っちゃいました。

“企画”が通るといいですね~~
ちなみに、わたし、NHKのほうに足を向けては寝られないってな心境でおります(笑)、、、、、

電話でお話中にもこのブログをご覧になってまして、わたしのフルネームを聞かれたので応えてしまいました。

NHKの○○様、次のお電話お待ちしています~


by ラム
関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
