集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



2012年も “かわガール♪” しましょ♪

みなさぁ~ん!!

2012年!
本年もヨロシクお願いしまぁ~す♪


昨年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

2011年・・・私にとっても・・・皆さんにとっても・・・
3月に起こった震災は、これから・・・決して忘れてはいけない出来事だと思っています。

被災された方々は・・・今現在もご苦労が続いているかと思います。
1日でも早い復興を願っています。


“かわガール♪”プロジェクトをはじめてもうすぐ2年になります。
“かわガール♪”を通じて沢山の方と出逢うことができて本当に嬉しく思っています。
皆さんに心から“ありがとう!”って感謝の言葉を伝えたいです♪


そして・・・2012年!!
今年もみんなで“かわガール♪”しちゃいましょ♪

みんなで“釣り”を楽しんじゃいましょ♪

“自然”と遊んじゃいましょ♪

“仲間”づくりしちゃいましょ♪

375175_15668090112.jpg

IMG_9459.jpg

もちろん今年も・・・イベントやオフ会の開催を考えていますよぉ~♪

みなさん是非ご参加くださいね♪


あッそうそう・・・まず今年初のオフ会!!
【冬の“オフ会”雪国in湯西川温泉でスノーシュー♪】
1月21日(土)にオフ会しますよぉ~♪
みなさん・・参加しましょ♪


あずき
関連記事

≪ 福釣り!ホーム冬の“オフ会”雪国in湯西川温泉でスノーシュー♪ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
