集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


川治温泉C&R区間今日の様子♪

今日4月1日の川治温泉C&R区間ですが・・・。
解禁後初の日曜日ともあって♪
たくさんの方が釣りをしに遊びに来てくれましたぁ~(^^♪

昨日の夜には突然の雪!!が降りましたが・・・。

今日は朝から快晴・・・あッ午後からは曇り空でしたが・・・。

川治温泉ゆるキャラの“かわじい”もナイススマイル(^_-)-☆
P1320572.jpg

川の水はかなりクリアー・・・新男鹿橋より下流側はこんな感じです♪
P1320575.jpg

新男鹿橋より上流側はこんな感じです♪
P1320584.jpg

今日も女性アングラーを発見しました♪ 嬉しいですねぇ~♪
P1320578.jpg

皆さん楽しそうに釣りをしています♪
P1320628.jpg

私も・・・今日は見学って思っていたけど・・・午前中少しだけ。
あッ格好だけ・・・着替えた感じで終了でした。
P1320880.jpg

でも・・・皆さんはこんな感じの“ニジマス”君♪釣っていましたよぉ~\(^o^)/
P1320667.jpg

次・・・ガンバロウ!!

今日のこのブログの写真は“BQイッチー”さんに撮っていただいた写真です。
ありがとございました。

あずき








関連記事
スポンサーサイト

≪ # 第5回集まれ♪かわガール開催日決定!ホーム川治温泉C&R区間 解禁しました(^^♪ ≫

Comment

はじめまして(^-^)

釣りに興味があるのですが、なかなか始められずにいます。

一回だけ管理釣り場というところに連れていってもらったことがあります。

次の川ガールイベントにぜひ参加したいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
