集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


かわガール納会♪

30日(土)・・・台風が接近していましたが、川治温泉にて“かわガール”釣り納め納会が行われました
まあ・・・釣り納めのはずだったのですが・・・台風の影響で

午後に予定をしていた釣り納めはできませんでしたが、午前中行った、タイイング教室とても楽しかったですタイイング1
タイイング2
タイイング3
タイイング4
★ヘアーズイヤーニンフ ★ピーコックパラシュートと2種類のフライを巻きました
タイイングが初めての人も、チョット巻いたことがある人も、一緒に巻き巻きすると楽しいですね

そしてランチタイム
原チャンシェフによるダッチオーブン料理
ランチ1
ランチ2
★チキンのハーブ焼き ★具だくさんトマトリゾット ★ヒメマスのホイル焼き
今回、ヒメマスを参加者の遠藤さんから差し入れとして頂きました。ありがとうございました

ランチをしながらいろいろな話・・・次回は原チャンシェフによるダッチオーブン料理教室をしたいね!とか、みんなで管釣りに行きたいね!とか・・・釣り納めの釣りは出来なかったけど、タイイング教室とランチで十分に盛り上がっちゃいました

川治温泉男鹿川C&R区間は10月31日をもちまして禁漁となります
また来年3月21日解禁となります

それまで、かわガールの皆さんにお会いできないのは寂しいので・・・冬の期間も企画を立てて皆さんにお会いできればと思っています

ぜひ、ご参加くださいね
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁす

byあずき



関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
