集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


トラウトキング(フライ部門)に出場してきました

みなさんこんばんわ


タイトルの通り、11月20日土曜に行われたトラキン(東山湖)に出場してきました。
トーナメントの釣りは生まれて初めてです。


当日は、すっかり日が短くなって、朝7時の開会式はまだこの暗さです。
PB200034.jpg

一回戦。

IMGP0023.jpg

周りの皆さんの手返しの素早さに、思わず見とれちゃいますが、
休まずキャストキャスト

IMGP0056.jpg

カメラ近っ!緊張~~~~
でもボウズぢゃなくてひと安心。

2-8で敗退しました。


でもここで終わりじゃないんです。
すっかり暖かくなった午後の、敗者復活戦です。

IMGP6151.jpg


初戦は2-1で勝たせていただいたのですが、

その後の、勝った人全員の中での釣りは、3ピキ。
この回では、1匹バラしてしまったので、一番数が多かった結果となりました。

8ピキ釣った方が見事敗者復活されました!

IMGP0069.jpg

気持ちがいいほど晴れて暖か~~い
やっぱり東山のこのビューは最高!!


そして、、、

PB200050.jpg

表彰式です。

入賞の方々も、MCのAicaちゃんもめっちゃ笑顔が爽やかでした。
おめでとうございます!

それと、なにより、不慣れな初心者と対戦してくださった方々
本当にありがとうございました。

--
じゅん.
関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
