集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


“feel EARTH 2010 in本栖湖”に行ってきました。

投稿が遅くなりましたが見てくださいね

先月11月27日(土)~28(日) 「feel EARTH 2010 in本栖湖」に行ってきました。
当初このイベントは10月30日~31日の日程だったのですが・・・季節外れの台風の影響で
11月27日~28日への延期となり・・・私は参加できることになったのです♪
feel EARTH 1
このイベントはアウトドア総合イベントで、エイ出版社が主催。たくさんのアウトドアメーカーがテントをたてマーケット村ができてました。
feel EARTH 2
色々なアクティビティやワークショップがあり、アウトドア大好きでお洒落な人たちがたくさん参加していましたよ


今回はそんなアウトドアイベントに、アングラーズアイドルのAicaちゃんと“かわガール♪”の淳チャン。
釣りはまだ経験なしのマイマイこと舞魅ちゃんとあずきの女子4人組で、Foxfireブースのお手伝いをしつつ・・・イベントを楽しんできちゃいました。
feel EARTH 3
私達が昼間過ごしていたティピィーのテントサイトはこんな感じで可愛くコーディネートしてみましたが・・・周りはもっとかわいいテントサイトがたくさんできていてアウトドアの達人がたくさんいたみたいですね

夕暮れの本栖湖はこんな感じ・・・でした。すごく綺麗で・・・寒さを忘れて・・・湖面をずっと眺めていました。心から自然に感謝です
feel EARTH 4

そして、キャンプ生活の最大の楽しみといえば♪やっぱり食事♪焚火を囲んでの食事は本当に最高です♪
feel EARTH 5

26日(金)から前入りしていたので3日間・朝・昼・夜と毎回フルコースですかぁ~ぐらいの食事をいただいてました。シェフ美味しい料理を、あ・り・が・と・う
feel EARTH 6

feel EARTH 7

28日(日)朝には、キャンプ生活をしていた参加者の方々で、本栖湖周辺のゴミ拾いをしました。たくさんの方が参加していましたよぉ~自然に感謝の気持ちを込めてのゴミ拾いでした。
心を込めて“自然・・・あ・り・が・と・う”
feel EARTH 8

2日間のイベントをすごく楽しく過ごしてきました。やっぱりキャンプって最高ですね♪
釣りしながらのキャンプもしたいですね

このイベント【feel EARTH】のメッセージは“地球を感じ・地球で遊び・地球に感謝する”このイベントを通じてたくさんの方がメッセージを体感できたと思います。そして・・・私もその1人です。
feel EARTH 9

自然に“感謝”ですね

“かわガール♪”あずきは自然が大好きです
川に山に湖に自然があるとこにどこでも・・・

byあずき

関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
