集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



12/5オフ会(赤城FF)♪

みなさんこんばんわ


群馬県にある赤城フィッシングフィールドさんでオフ会をしてきました。

今年は不思議な師走、ポカポカ陽気で暑いくらいでした。

001_20101207213613.jpg

今日は写真が多いので巻きで行きます。


朝、集合して挨拶もほどほどに、
ささ、早速つりましょ~~!

ポンド前に全員移動して、思い思いに釣り始めましたが

みんな苦戦してる感じで、簡単に釣れませんでした。


あーもうちょっと遠く飛ばないかなーーと思っていたら、


ガツッ ぼしゃ



003_20101207214707.jpg


リールが外れて、石にワンバウンド → 水没

とんだものをネットイン。


003a.jpg

苦労の末、最初のイチピキ目をゲットするも
先ほどのトラウマにより、足元が気になる私。



そしてそして、このアイドル猫、たまに遊びに来ては、話しかけていきます。

004_20101207215030.jpg


気づいたら、みなさんも釣れだしてました。

005_20101207215332.jpg

サコ姐、ちょっとガーリーな一枚が撮れました。


006.jpg

赤坂釣具さんのケイコちゅわん。
なんだこのポーズ!?


007a.jpg

ご夫婦で参加してくれたハルちゃんは、まずルアーでゲット!

ミカちゃんにはまだヒットがありませんでしたが、

このへんで楽しみにしていたお昼~~!

今日は特別こんな温かい食事を用意してくださいました!
感激~~!!

008.jpg

010.jpg

009.jpg

サコ姐栽培の新鮮野菜です!
おいひほーーー

009a.jpg

差し入れも頂きました。ご馳走様です!
というか「いただきまーす」

011.jpg

おうどんもドラ焼きもげきオイシス♪

食べながら色々楽しい話とかいっぱいあったんですけど、
書ききれないので、引き続き巻きでいかせて頂きます。


オフ会午後の部。

サコ姐レッスンで、ハナちゃんフライデビューしました!
012.jpg

ハナちゃんはこの後もしっかり釣っていました。

来年は、かわガールで一緒に釣りできたらいいな、なんてフワフワ想像してたら、

「ぎゃー!」  悲鳴?!


ミカちゃんが視界の右の方でパタパタ走りまわっています。

「どしたーー?」

「落したーーー」

013.jpg

デジャブのような懐かしい光景。

014.jpg

ネットイン(笑)

015.jpg

でも、魚じゃないからか冷たいアイドル。


しかし、この後、それまでヒットの無かったミカちゃんが釣れだしました。

リールを落したところとほぼ同じポイント。。。水没の呪い?!

002_20101207224526.jpg

020.jpg

やったね!



なんて幸せもつかの間、「ぎゃー!」悲鳴?!




またしてもミカちゃんパタパタ走りまわっています。


「どしたーー?」








「落したーーー」








013.jpg

デジャブのような懐かしい光景。テイク2。

014.jpg

ネットイン(真剣)


二度もデジカメが落ちたのでした。

水没の呪い、おとろてぃーーー



最後は、ライズを見つけて、米粒フライでこんなきれいな桜鱒釣れました。

PC050051.jpg


こんな感じで終わった一日でした。


お世話になった赤城FF様、ありがとうございました。

参加してくださった皆様、また一緒に遊びましょう!

この会のことはサコ姐のブログにもアップされています。
あわせて読んでみてください♪

--
by じゅん.
関連記事

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
