集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


餌釣りしてきました~~♪

久しぶりに海に行ってきました。


って川ガールじゃないし、しかもフライフィッシングでもない。

しいて言えば、「皮ガール」です。




天気は快晴


いつにもまして富士山が神々しい!

PC010019.jpg


出発出港~~~!


PC010040.jpg

教えてもらいながらも、繊細なアタリが取れずに、餌ばかりとられていきます。

でやっとゲット

PC010039.jpg

カワハギ釣です

PC010037.jpg

ド素人の私は、竿を上げてみると餌が無い → つける → 投入 の繰り返し。

前日にひたすらむいたアサリをぱくぱく取られてしまいます。

も~~~~

image1.jpg

image2_20101210133215.jpg

こんな気がする。

つたない絵ですいません。

その後は本命以外も色々釣って、帰宅しました。

PC010034.jpg

海は色んな魚釣れて楽しいですねーー

久しぶりに絶景の中で、プカプカ最高気持ちよい釣りでした!!


当然、今日はキャッチしてイートしますよ~(←ルー大柴で)

自宅でお刺身にしました。

PC010059.jpg

ぴゃーーーー!

カワハギの肝ソース絶品!ウマ--(*゚∀゚*)---

日本酒いっぱい ご飯3杯いけちゃうぞ~~~


みなさんは、冬どんなことして遊びますか?

--
by じゅん.
関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
