集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


お知らせ色々

みなさんこんばんわ


またまた嬉しいニュースが「かわガール」のもとへ飛び込んできました!

先日、テレビ番組で取り上げていただきましたが、

今度は「J-WAVE」に取り上げていただけることになりました!!

SN3L0152.jpg

5分間のコーナーで、電話インタビューですが、

めいっぱい「かわガール」のこと、

いち女性アングラーとして、その楽しさを伝えられればと思います。

00001.jpg

このプロジェクトに出会う前は、ホントにタダの釣り人だった私です。

今も全く変わらないのですが、

「女性の釣り仲間を増やしたい!」という私達の活動を

少しずつこうしてメディアの方々が注目してくださって、本当にありがたいです。


毎日窒息しそうなくらい、感謝の気持ちでいっぱいになります。


番組概要はこちらです↓
--------------------------------------
番組名:I AM (新番組)
放送時間:月曜日~木曜日 9:00~11:30
ナビゲーター:宮本絢子
コーナー名:TEPCO Sign of the times  9:30~9:35

放送予定日 1月17日
--------------------------------------

ぜひ、素人のカミカミトークで笑ってください!!



そしてそして、webショッピング大手の「ヤフーショッピング」からも、

リンクを貼っていただけることになりました!

レジャー、アウトドア
 ページの中の「お気に入りのブランドアイテムを探そう」の下部分にかわいくリンクがあります!

見つけてね♪


--
by じゅん.

関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
