集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



女性FFブロガー

みなさんこんばんわ


最終のトラウトキング選手権東山湖戦のエントリーが始まりました。

嬉しいことに、エントリー名簿を見ると、女性の名前が増えているようです!!


正直、最初は、競争することにすごく気が重かったこの大会ですが、

出場していて、毎回出会いがあって、今はすっかり一番の楽しみです。


関東の大会なので、なかなか全国の女性フライマンと会えるわけではないのですが、

確実に毎回輪が広がっていっています!!

うれしすなーー☆


前回大会では、女性フライマンの有名ブロガーさん二人にはさまれて記念撮影してもらいました!

DSCF0452_20110123215205.jpg

みんなご存知サコ姐てるっち日記のてるっちさん

心の中で密かに嬉ション。




それとそれと、また嬉しいことが立て続けですが、

先週土曜日、ラジオNACK5のマジカルスノーランドさんに取り上げていただきました。


川ガールで釣ガールで山ガール。

フライフィッシングって山登りもあるし、カヌーもするし、必要ならキャンプもします。

沢山の人が楽しめる、総合アウトドアアクティビティーだと思います。


ちょっとカッコよく言い過ぎ??


anyway!だれでもできちゃうょ!楽しく始めましょうーーー!

--
by じゅん.

関連記事

≪ こんなとこで練習してますホームサイトマスター新作 ≫

Comment

頑張れ川ガール!!
スペイガールも募集中♪

の時には大変お世話になりました

又一緒に釣り出来たら幸せです

町内でのお炊き上げがありスノーシュー参加できなかった事・・・今でも悔やむw

いぎたがったよぉ:-;)

鶴造さん

ぜひスペイご指導を♪

あっぷるん村田さん

いつでもスノーシューできる環境じゃないですか?!
今度みんなでリンゴ狩りもいいですねー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
