集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



解禁まで・・・♪

久しぶりの投稿です。

2011年がスタートしてから1ヶ月が経ちましたねぇ。
今シーズンの冬は、あちらこちらで大雪のニュースを耳にしますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私が住んでいる栃木県北部の山奥も今年は雪が多いです

そしたら・・・こんな光景が
男鹿川C&R区間川治温泉上流部にある五十里湖(いかりダム)です
五十里湖1

五十里湖2

五十里湖3
ほぼ満水状態の五十里湖・・・海尻橋付近から五十里湖一面が凍結しています。
その氷の上に雪が積もりとても綺麗なんです
氷の厚さはどれほどかわかりませんが・・・チョット歩いてみたいなぁ~
といろいろなアングルから写真を撮ろうとプラプラしていたら
五十里湖4
おおぉ
動物の足跡がいっぱい
五十里湖5
これなら・・・私も・い・け・ると思ったんですが・・・止められた

今日から2月です。
男鹿川C&R区間“解禁”まで・・・あと1ヶ月ちょっとの3月21日が解禁日です
お・ま・けの↓写真は三依C&R区間の今ですよ
少しの時間見ていたけど・・・ライズはなく
三依C&R区間

“解禁”が待ち遠しいですね
ウズウズしている方、たくさんいるのではないでしょうか?

そろそろ暖かくなるのかな?風邪やインフルエンザも流行っているみたいですので
皆さん体調には十分に気をつけて下さいね

byあずき

関連記事

≪ 突撃フィッシングショーホームこんなとこで練習してます ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
