集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


2月オフ会in成田ジョイバレー

みなさんこんばんわ


今回はホームページで告知しなかったのですが、

かわガールに参加してくれた仲間に声をかけて、

寒い寒い2月だというのに、成田空港のすぐ近くにあるフィッシング クラブ ジョイバレーでオフ会を開きました。

P2060039.jpg

寒い時こそ、モコモコのアイテムのコーディネートができて楽しいですよ~~


今回は、あのランドネ誌の取材ということもあって

気合を入れたランチも用意して、ガチ女子会でした。

ジョイバレーはトイレもきれいで、女子会にはぴったりです。

P2060079.jpg

ふふふ。テーブルの上のご馳走はまだ秘密です。


ランチ以外はみんなで並んで釣りしました。

おしゃべりの届く距離が楽しいんで。

P2060050.jpg

私は、フライフィッシングをするのが初めてという二人と一緒に釣り始めたんですけど、

なんでかこの二人、

P2060066.jpg

爆釣

釣りすぎるから写真もあまり撮らなかったです。
明らかに周りの男性より沢山釣ったこの二人。

最後のほうには、自分でネット持ってランディングしてました。


私の感想ですが、男性がいないと、成長が早いです。


ほっといても、魚に夢中になるうちに、何でも自分でやってみるんですよね。


数年後、今日のことを「大物女釣り師のデビュー戦」として

ニヤニヤしながら思い返すのかもしれません。


詳しくは、3月下旬発売のランドネお楽しみに!

--
by じゅん.
関連記事
スポンサーサイト

≪ 100%チョコレートホーム熱いぞフィッシングショー大阪 ≫

Comment

かわガールオフ 楽しそうですな

所で

「男がいないと 成長が早い」

コレは

①彼氏又は旦那又は愛人が居ないと?ってこと?

②つりの現場に男が居ない方がイイ!ってこと?

冗談です!w確かに男居ると(経験者)口出してくるからね~
ましてやコンだけ女の子居たら回りの男も口出しにくいでしょ

楽しい釣りが1番だね

あっぷるんさん

やっぱ男性がいると任せちゃうというか、
頼っちゃうからだと思います。
私もそうでした。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
