集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!



放流!!

東北地方太平洋沖地震から1週間が経ちました・・・。

皆さんは、この1週間どのように考え・・・どのように過ごされましたか?

きっと・・・たくさんの方が復興に関わる何かしらの支援をされていると思います。

復興には長い年月がかかると思います。復興支援のために・・・今・・・これから自分ができること・・・少しでいいと思います・・・考えて行動していきましょうね。

そして一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。



さてさて。
今日は21日の解禁を前に、漁協のみなさんと川治温泉男鹿川C&R区間に200kgのニジマスを放流しました。
平均40cmのいいサイズばかりです!
放流1

“原ちゃん”と一緒に!放流!!↓
放流3

バイバぁ~イ♪↓                            
放流5

あッ・・・私の足元にいる♪♪
放流6

放流7

放流8

こんな時に釣りなんて不謹慎と思われる方もいるかと思いますが、観光地として生計を立てている人が多い地域です。この1週間は計画停電や交通状況、燃料不足により川治温泉の全旅館が休館となっていました。

一人でも多くの釣り人が川治を訪れ、川治の経済を回すことも、やらなければならないことだと思っています。


☆釣りをされる方へ☆
・遊漁券販売所にて遊漁券を購入してから釣りをしましょう。
・遊漁券は見えるところにつけてください。
放流10

他のご案内、注意事項やお願いなどは↓釣り案内に記載されていますので目を通し皆さんで楽しく釣りをしましょう。
放流9

byあずき

関連記事

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
