集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


解禁日♪

今日は朝からあいにくの雨模様・・・。釣り人来るかなぁ~。

って朝の5時頃に来た!?


ここ数日間、川治温泉街には人が全然歩いていない状態だったので、少しでも人の姿が見えると嬉しい♪
各旅館さんも営業再開したものの・・・お客さんはほとんどいない。
本当にこのままでは・・・川治温泉の旅館は・・・商店は・・・連鎖倒産に追い込まれてしまうのではないのかと・・・不安に思ってしまいます。


ガソリンがどこも売れ切れ状態で身動きが取れない中・・・釣り人が来てくれて正直に嬉しく思います。
皆さんありがとうございます。


今日の釣果報告です♪
解禁1
肌寒い雨の中で・・・釣れるかな?
解禁3
あッ雨がやんだよぉ~太陽が少しのぞきこんだ!!
解禁2
皆も川を覗き込んで・・・“魚影が見えるぞぉ~”って 食った!?
解禁4


“かわガール♪プロジェクト”では被災地への募金活動を行っています。皆さん快く募金をしてくれました。
ありがとうございます。
解禁5

今後も募金を続けていきますのでご協力の程宜しくお願いします。
集まった募金は日光市役所を通して、東北地方太平洋沖地震の被災者への支援金として送らせていただきます。
解禁6


で・・・私の釣果は???

今日は寒かったせいか・・・ライズはあまり見あたらず
最初マラブー引っぱりしてましたが・・・来ない。

ッて!? あれッ?! ライズ?! したッ?! 見たッ!?

って師匠“原ちゃん”に確認!

してたなぁ!・・・と原ちゃんがつぶやく。

そして・・・何度かキャスト!

きたッ!

ばれた・・・。ガックシ・・・。


もう同じ場所では無理かなぁ?
一度あきらめたけど・・・。

またライズしてる♪

やってみよう!
チャレンジしはじめてから2時間・・・。

きたッ!
落ち着いて・・・落ち着いて。
ネットイン♪
解禁7

フライは“原ちゃん”が川治用にって前に巻き巻きしてくれたフライでした。
ガガンボ18#です。
原ちゃんガガンボ18#
解禁日に釣れてホッとしてます。

これからどんどん日を追うごとに暖かく気温も上がってくるでしょう。
虫たちも飛びはじめると思います。

“かわガール♪”の皆さん♪
もうすぐ春ですよ♪釣りしましょ♪


byあずき







関連記事
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
