集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ありがとう”と言う気持ち。

鬼怒川・川治温泉・・・。
被災者の方の受け入れも行っていますが・・・。

人がほとんど歩いていません。


3月11日の震災を境に・・・何かがが変わった・・・。

被災された方はもちろんですが・・・そうではない方もそれを受け入れて・・・今、前向きに生活をしていると思います。

私も・・・何か支援ができないか?・・・何が協力できるか?

街頭募金のボランティアをしたり・・・“かわガール♪”の募金活動を行ったり、被災地への支援・・・そして川治温の観光地としての再生。


いろんな場所で・・・いろんな方が・・・これからの生活に不安をかかえ、考え悩んでいることでしょう。

今すぐにはどうにもならない事だということも・・・。

このような事態だからこそ・・・観光地として・・・生活をしていくうえで、1人でも多くの観光客や釣り人を誘致し、地域の経済を動かす・・・。元気な自分たちが前を向いて、地域一丸となってこの事態を乗り越えて行こう!

と思っているのですが・・・川治温泉の夜・・・計画停電の時間帯じゃなく停電をしていないはずなのに・・・どの旅館も真ぁぁぁぁぁぁぁっ暗?!

それでも今は・・・仕方が無い。どうにかなるさぁ!って・・・前向きに!前向きに♪
って思っていても・・・。


そんなチョットだけ落ち込んでいる・・・私の心の中・・・愛犬2匹“さくら”と“かえで”が知ってか?
いつもにないテンションで散歩!散歩!散歩!とねだる・・・。珍しいなぁ。

じゃぁチョットだけいつもと違うコースを散歩しようと・・・ロングコース散歩の準備をして出発!
まだ・・・薄っすらと雪が残る冬季休業中の近くの小さなキャンプ場にお散歩しに行きました。
ティータイム
お湯を沸かし・・・ティータイム♪
なんだか・・・少しホッとした気分になった♪

“ありがとう”


事務所に戻ってから、いつもなら疲れて熟睡していまう愛犬2匹・・・違った?!

またまた散歩!散歩!散歩!
昼間行ったばっかりなのに・・・夕方の散歩にも行くの?!って思いながらも・・・いつもの川治温泉街男鹿C&R区間周辺遊歩道を散歩!

日没寸前の川面を見てビックリ!!
ライズ!ライズ!ライズ!ライズ!

夕方の散歩には・・・カメラを持たないで出かけてしまったので・・・写真が撮ることができませんでした。


そして・・・そのライズを見て・・・また元気をもらいました。

釣りをしよう! フライを巻こう!


“さくら”“かえで”  あ・り・が・と・う♪

さくら&かえで


byあずき



関連記事
スポンサーサイト

≪ 今日の男鹿川C&R区間・・・。ホームお知らせ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。