集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


日曜日の男鹿川C&R区間。

チョット報告が遅くなってしまいました・・・。

27日の男鹿川C&R区間の釣果です。

この日の朝も薄っすらと雪積もって寒い朝でしたが・・・太陽が昇ると一緒に気温も上昇!
1.jpg

9.jpg
10名ぐらいの釣り人が楽しんでくれてましたよ♪
20.jpg
↓おッ釣ってる!!
78.jpg
ゲット♪♪
84.jpg

私も・・・。フライ何にしようかなぁ~。
21.jpg
おッおッいた!!
59.jpg
ゲット♪♪
61.jpg
って・・・私じゃないですよ・・・。
58.jpg
いつも写真を提供してくれています。市村さん=BQイッチーさんがゲット♪♪
イッチーさんブログにもこの日の様子載っています。ぜひご覧下さいね。

私は・・・。チョット休憩。
69.jpg
午前中で終了。釣れませんでした・・・。残念・・・。


午後は・・・鬼怒川高徳へ。
毎月第4週目の日曜日に行われている“サーフェイス(今市のフライフィッシング専門店)”さん主催のイベント、スペイキャスティング講習会に行ってきました。
20110328_1745648.jpg
サーフェイスさんに写真を頂きました。ありがとうございます。

って・・・・この日はスペイキャストしませんでした。
今回は“かわガール♪プロジェクト”の募金活動でお伺いしました。皆さん快く募金をしてくれました。ありがとうございました。
IMGP0067.jpg
“Harry Jamieson Japan” の及川先生と・窪田先生・サーフェイスの梅村さん♪お疲れ様でした。
来月のスペイキャスティング講習会は4月24日です。皆さんもぜひご参加くださいね。

そして・・・お昼過ぎに行ったけど・・・ランチ少しあまってた♪※私の分・・・残してといてくれてたのかな?
ランチは毎度の“El Camino(エルカミーノ)”の原沢さん=ハラちゃんのアウトドアランチ♪
IMGP0061.jpg
この日メニューは“野菜のグリル”“ビーフシチュー”“パンプリン”
IMGP0055.jpg
いただいちゃいました。ごちそう様でした♪

そして・・・この日はこんな可愛い“かわガール♪”が゚+.(・∀・)゚+.゚
20110328_1745662.jpg

かわガール♪の皆さぁ~ん♪釣りしましょう♪

byあずき


関連記事
スポンサーサイト

≪ 癒やされた・・・♪♪ホーム今日の男鹿川C&R区間・・・。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
