集まれ!かわガール♪ブログ

女性の、女性による、女性のためのフライフィッシング・プロジェクト。川ガール同士で、川治温泉を流れる男鹿川を中心に、大自然にどっぷり浸かってすべての季節を満喫してしまおう!

スポンサーサイト


癒やされた・・・♪♪

日曜日に釣れなかったので・・・。

月曜日は早々と仕事を切り上げて・・・午後から♪

1分で足湯♪
2分で男鹿C&R区間♪
あッ足湯はまだ・・・計画停電のために湯がはっていませんでした。

お昼を食べて外にでたら・・・暖かい♪気温が上昇♪虫も飛んでる♪

釣れるかなぁ~♪

用意をしていたら♪

地元のフィッシャーマン“タクヤ”が

“今日!いいッスよ!!”の一声!

“えッマジですか?”と私・・・♪

ウキウキ♪で川へ♪

川ではタクヤと別行動。

タクヤはC&R区間上流へ。私は下流側。

まずは・・・ドライでチャレンジ!!

・・・が・・・反応なし!!

うぅ~ん沈めてみようかな?

あれぇ~反応なし・・・。

っとタクヤが上流から降りてきて・・・“どうですか?上!いいッスよ!”

じゃ上に行こう♪
※こんな時だけ素直な私・・・。

タクヤに“橋の下ッス!!”

キャスト2投目・・・キタ!!・・・バレタ・・・。

再チャレンジ!!

キタッ・・・“タクヤッカメラッ動画でッ”と叫び↓


ゲット!!
3.28?
ムッチリな川治レインボー♪

その後も2本3本4本♪♪
3.28?

・・・5本目♪やったぁ♪
3.28?

この日はたくさん遊んでもらいました。
癒やされました♪

ニジ君・・・あ・り・が・と・う♪♪
タクヤ・・・あ・り・が・と・う♪♪

そして月曜日・・・平日の夕方に釣り人が・・・嬉しいですね♪
3.28?
ガソリンもやっと落ち着いた感じですかね。

ガールもいたので思わず写真撮らせて下さいって♪撮らせてもらっちゃいました。
3.28?
川治での釣りはどうでしたか?
また遊びに来てくださいね♪

byあずき





関連記事
スポンサーサイト

≪ ランドネスナップ発売されました~~ホーム日曜日の男鹿川C&R区間。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

かわガール

Author:かわガール
女性の、女性による、女性のための「かわガール♪」
フライフィッシングを始めてみたいすべての女子に。

栃木県日光市川治温泉で、年1~2回女性だけの釣りイベントをしています。
facebookファンページもあります

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
